新掲示板へ移行しました。
ここは書き込みできません

title
name
e-mail
url
pass







お久しぶり、ですが・・・ name: えいきち改めえちゃん date: 2006/5/23 00:47
なんか変な書き込みが続いてるみたいですけど、いいの?



近日中に対処予定です name: 管理人 date: 2006/5/25 23:29
どうもご心配掛けました。

海外からのスクリプトを使ったと思われる、無差別宣伝書き込みですね。
ご丁寧にも書き込み毎にIPを変えてますので、どのように規制しようか検討中です。
いましばらくご不便かけるかとおもいます。


石川昌和様 name: 堀田智弘/web date: 2006/3/7 00:02
こんばんは、石川さん。
昨日奥様に伺った話をたよりにこのHPにたどり着きました。このHPを僕のブログに勝手にリンクしました。よかったですか?良ければ返事はなくていいです。



修正します name: 堀田智弘/web date: 2006/3/12 18:38
webのアドレスが間違っていたようです。これでいいかな?


サクセス name: えいきち date: 2004/1/13 00:48
サクセスという会社から昨年の12月に発売されています。自分もレースに参加しているようで面白いですね、実車で見たいものです、それも国産車の走る姿を見れたら最高でしょうね。



サクセス name: JTRA/web date: 2004/1/14 22:29
えいきち様
JTRAもプレステ2の英語版のゲームを所有しています。
仕様はCATエンジンで英国で改造したスーパートラツクです。当方のリンク先のChrishodgesが改造したものです。
サクセスのゲームが見たいです。
敬具
JTRA 石川